11月7日スタンディング

新しいプラカードは概ね好評でしたが「くじょうさんて誰ですか?」と年配の女性に聞かれたので、九条を9条に書き換えることにしました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 07 11月 2014 21:07)


    原発埼玉県民投票の活動をしている男性の言葉をパクった
    「九条は神様の贈り物」のプラカードはおおむね好評でした

    ノンフィクションライターの男性は、指を丸めてグッジョブのサインをくれました
    クリスチャンだという女性は、平和を語ってくれました

    しかし、「クジョウさんてだれですか?」と年配の女性に

    聞かれたので、九条を9条に書き換えることにしました

    今日はいつもに加えて13時から15時もスタンディングしてみました

    午前中はどうしても人通りが少ないので、12月から月
    水金日の13時30分から15時30分と17時から19時の2回やろうかなと考えています

    管理人、闇の検閲官、影のエクスターミネイターさんの意見はいかがでしょうか?

  • #2

    浦和スタンディングサイト管理人 (金曜日, 07 11月 2014 21:19)

    冬時間OK!(^◇^)

  • #3

    どりあん (土曜日, 08 11月 2014 00:07)

    浦スタ管理人さん、スゴイ!エライ!
    過去コメントが読めるようになってる!!
    寅さんが「過去コメントは消されたんじゃないのか?」って心配してたけど、消えてなかったんだね(スイマセン)

    もう、こんなに続いてるってすごいね
    寅さんの、一日一日のスタンディングが続いて、
    一人、また一人と立つ人が増えてるのがよくわかります
    また頑張れます
    ありがとう

    寅さん、冬時間OKです
    休みの日しか出られないのですが、休みと言っても午前中は忙しいので、どっちにしても立てるのは午後なんですよね
    夜は寒くなりますね
    風邪ひかないようにしてください

    「くじょうさん」年配の方なんですか?
    「I  LOVE Q条」ってのもあります
    「9条」「九条」「Q条」・・・・・