スタンディング番外編@鈴鹿

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    愚直な婆ちゃん (土曜日, 22 11月 2014 16:58)

    南は沖縄から!
    北は北方四島まで!
    みんなで愚直に反戦!
    広げましょうね。
    地球に広げましょうね。

    愚直と言う言葉を、あの男は知っているのか?
    消えた年金は最後のお一人まで!と?
    秘密保護法を国民に丁寧に説明を!と?
    景気は良くなりました!と?

    婆ちゃんの年金を株取引に放り出して!責任とってよ。
    秘密保護法の丁寧な説明や集団的自衛権の丁寧な説明を
    一度も一度も丁寧どころか?聞いたことが無い。
    スーパーで夜の割引シールが張られるまで待っている
    婆ちゃんの手を住み着いた貧乏神の子供が手が握ってる。
    いくら貧乏神でも神様だね、そこは分かっていらっしゃる
    ア○ノミックスが紙頼みの紙とは日本銀行券(万札)

    言葉を口にした事だけで意味が無いのにね?
    言葉はことだまと言うのにね。
    婆ちゃんは婆ちゃんの「一票で変えられる!」と!
    愚直に選挙に行き愚直に反戦!

    写真のほのぼのさ。
    ほんわり~にんまり~人間て良いですね。