11月24日スタンディング

今日は原山九条の会の方が日比谷公会堂で九条の会の全国集会の帰りだとかでお声かけてくださいました。

原発県民投票で旗を振って歌ってるかたに撮影をおねがいしました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どりあん (火曜日, 25 11月 2014 00:15)

    寒い中、助っ人に来てくれた方 感謝です

    この選挙 もう、あべさんの思うようにはさせられない
    「暴走を止めるチャンス!」ととらえて
    700億円払ってる国民の願う政治にしようじゃない

    公約を破って 平気な顔をしてる人なんかには
    絶対に入れない

    今日はちょっと早仕舞いしてしまったので
    その後寄ってくださった方がいましたら
    申し訳ありませんでした
    懲りずに また来てください
    一緒に 選挙対策でも練りましょう

  • #2

    小作人 (火曜日, 25 11月 2014 07:09)

    今日はどりあんさん一人では大変、と
    出かけました。
    さいたま新都心駅前が若者で一杯。
    スーパーアリーナで大きな催しがあった
    ようです。

    心の中で「みんな、いろいろあっても選挙は
    行ってね」とつぶやいていました。
    またご一緒しましょう。

  • #3

    寅次郎 (水曜日, 26 11月 2014 19:09)


    今度の土曜日には明石駅でショートタイムスタンディング、日曜日には京都駅でワン・アワースタンディングをしようと思っています

  • #4

    どりあん (木曜日, 27 11月 2014 00:04)

    寅さん、関西デビューですね!

    関西弁バージョンでいきまっか?
    「負けへんで! 9条」とか?
    ご当地スタンディングプラカードが 流行ったりして
    あんまり訛りのない埼玉は ちょっとつまらないですね

    関西の風を感じてきてください

    12月1日(月)夕方5時からも スタンディング担当はどりあんです
    お時間ある方は是非寄ってください