12/8スタンディング

今日は12人の参加がありました。初めてのことです。
いつの間にか、浦和スタンディングは、サッカーチームが出来るまでに成長してたんですねえ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 08 12月 2014 22:26)


    「ア、ソウ  ですね」と納得してくださる方もいると思いますが、

    言葉はしばしば考えより先に出てしまうものでございます

    今日の私の言葉がそうでした

    ニューフェイスさん失礼しました、この次は大丈夫です


  • #2

    どりあん (火曜日, 09 12月 2014 01:11)

    今日は、2回とも盛況でしたね
    私は夜の部でしたが、話に花が咲いて、楽しかったです

    参加してくださる皆さんの、それぞれのご意見
    貴重なもので、すべて私のスカスカ脳みその栄養になります
    これからもどんどん、お話持ってきてくださいね

    何だか浦スタの平均年齢、下がってきました?
    いいことですね!
    もう、カウントダウンに入ってるご老体ががんばるより
    これからの日本を背負っていく若者に、がんばってもらいたいです

    みなさん、投票日まで
    「もったいない1票。捨てるな1票。生かせ1票!」
    です!

    あったかくして、また来てくださいね 



  • #3

    車うめ (火曜日, 09 12月 2014 10:43)

    大阪の女です。
    浦和と南越のスタンディングは、ホームページでずっと見守り続けてます。
    今回の浦和、参加者が12人。凄い。ずっと昔、黒沢明さんの12人の侍という映画がありましたよね。その映画のことを思い出してしまいました。
    頑張れ!浦和の侍たち。
    今度の選挙が低投票率で終わったら、今総選挙を仕掛けた者たちの思うつぼになる。私たちをサル扱いした者たちの思うつぼになる。
    ふざけるな、私はサルやない、大阪の女や。

    12月14日、私は、絶対選挙に行きます。

  • #4

    車うめ (火曜日, 09 12月 2014 17:47)

    前のコメントに間違いがありました。
    12人の侍、じゃなくて、7人の侍でした。お詫びして訂正します。
    投票用紙、選挙区と比例区を間違わないようにしなくっちゃ。