1/14スタンディング

今日もいいことがたくさんありました。

中でも一番嬉しかったのが78歳の男性が

飛び入りスタンディングしてくれたことです。

顔が見えるようにとマスクも外して気合い満々でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 14 1月 2015 22:25)


    ふつー78歳は人生においてはそーとー下り坂なんですが、スタンディングにおいては、78歳は78歳だけが持つ何物にも代えがたい大きな力です

    また来てくれるということなので、敢えて名前は聞きませんでしたが、エチオピアにもっと多くの小学校をつくるための運動をしているという大先輩、有難うございました

    17日の議事堂のヒューマンチェーンに関するお知らせです

    せっかちな、愚直な婆ちゃんと私は、浦和スタンディングの場所で待ち合わせて、11時30分に議事堂に向かい、12時30分には現場に到着している予定です

    もし一緒に行ける方がいました御一緒しましょう

    憲法カフェ関係の方々は、1時30分に国会議事堂正門前に集まることになっています(赤い風船を持ったFさん母娘が目印です)
    私たちもそこに合流したいと思っていますが、当日は混乱が想像されますし、主催者の指示に従いあっち行ってくださいと言われればっちに行くし、そっち行ってくださいと言われればそっちに行かなければなりませんので、うまく合流できるかどうか分かりません

    もし混雑のため合流できなかったら、それはそれでめでたい事だとあきらめましょう


    念のため、090-4244-8840、私の電話番号です

  • #2

    ぽんこ (木曜日, 15 1月 2015 13:12)

    赤い風船をもって参加予定のFこと、ぽんこです。
    いつもスタンディングを続けてくださってありがとうございます。

    国会でお会いできればうれしいですが、大混雑で合流できなければそれはそれでうれしいですね(笑)。

    たくさんの人が参加してくれますように。

  • #3

    寅次郎 (木曜日, 15 1月 2015 16:09)


    ぽんこさん、時々この欄に遊びにきてください

    ここは、笑顔+インターネット=何かができるかもしれない、のバーチャル公民館です