1/16スタンディング

Yさんとhiro tanが来てくれました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 16 1月 2015 20:46)

    店番は二人に任せて、私は路上ライブの娘さんの応援団になりました。
    たまにゃ、いいか。

  • #2

    寅次郎 (金曜日, 16 1月 2015 21:09)


    若い娘さんが一人で頑張っていたものですから、黙って見ておれなくて、サクラをやりました

    奇しくも私と同じハンドルネームの、踊るクリスチャンHさんが来たので、Hさんはアンパンマン私はアケミちゃんのお面をつけて、歌っている娘さんのそばで踊りました

    今になって、かえって邪魔したかなと反省しています

    えんどうみらいさん、スミマセンでしたも~しません
    だから、懲りずにまた浦和に来てください