1/19スタンディング

昼の部には白岡美女軍団の白岡1号が、

夜の部には、浦和レディ・スリーが参加してくれました。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 19 1月 2015 22:09)


    昼の部には反反戦の男性も来ました
    夜の部には反反原発の男性も来ました

    反反戦の論理も、反反原発の論理も相変わらずワンパーンでしたが、あっちから見ればこっちもワンパターンの反戦、反原発でしょうから、まあ、おあいこってところです

    さらに両男性とも、「あなたが嫌い」の笑顔でしたけど、顔は笑っていたし、民主主義の範囲内の反論でした

    やはり困るのは、
    政治家の政治家による政治家のための政治や
    官僚の官僚による官僚のための政治や
    金持ちの金持ちによる金持ちのための政治、のほうだと私は思います

    リンカーンが今の日本の政治状況を見たら
    「普通人の普通人による普通人のための政治」を勧めてくれるんじゃないかなあ

  • #2

    どりあん (火曜日, 20 1月 2015 00:22)

    昼間はあったかでしたが、さすがに夜の部後半はサブイですね
    こんな時は、口だけでも動かしていた方がいいかと、3人寄れば何とか?

    浦和レディー・スリーの今日のテーマは
    「硫黄島からの手紙」における、クリントイースト・ウッドも絶賛のニノの天才的演技について・・・
    でも盛り上がりましたが、やはり今の日本の政治をどうやったら崩せるか?について

    おぼっちゃま政治家による、茶番劇
    それを動かしてる、自己満足型空論ばっかり官僚
    どう転んでも結局もうかる大企業

    崩すには、一人一人の力が必要です
    ビナードさんが
    「辺野古に1万人集まれば、工事は止まるよ。」
    っておっしゃっていました
    今、その力が一番必要ですね

    昨日、また馬場俊英さんにエネルギーもらってきましたので、今年もがんばれるゾ!

  • #3

    寅次郎 (火曜日, 20 1月 2015 01:34)


    少し離れて立っていたので知りませんでしたが、レディー・スリーさんたちはそんな話をしていたんですか

    私は、女が三人寄って姦しい井戸端会議が始まったら、その場からチョット離れることにしています

    女たちの会議は、話があっちに行ったりこっちに来たりオイオイそっちに行くのかと思ったらちゃんともとに戻ったりしながらいい場所にソフトランディングするのをよく知っているものですから、私は、井戸端会議が始まりそうになったら、邪魔をしないように、その場からチョット離れることにしているのです






  • #4

    車うめ (火曜日, 20 1月 2015 07:33)

    youtubeで女のヒュウマンチェーンを見ました。
    嬉しいような悲しいような、人の事は言えないけれどみんなババばっか。少し涙が出てきました。
    くたばれ男、負けるな女。
    親の跡継いで政治家になるのがそんなに偉いことなのか。
    何万年もミトコンドリアを受け取り引き継いできたのは女じゃないか。
    えばるな男。
    男に出来て女に出来ないことといったら、正味、立小便ぐらいのものやないか。
    なんや腹が立ってきた。
    立小便がそんなにエライことなんか?
    えばるな、男。

  • #5

    寅次郎 (火曜日, 20 1月 2015 17:25)


    車うめさん、
    少し言葉が、
    すぎ
    良太郎です

  • #6

    愚直な婆ちゃん (火曜日, 20 1月 2015 18:33)

    うっ・・・。
    うめさん、立小便は野良仕事などで女性もしていたと。
    聞いています。
    ふふふ、うめさん、すぎ良太郎さんに怒られそうですが
    一度!してみません!
    気持ち良いでしょうね。

    レッドストッキングで「若い女性」があまり居ないのに?
    ふふふ、SE○ストライキ?誰がお願いするか?
    と2チャンネルでホザイテイル男性が居ました。
    ふふふ、熟女よ。
    寝かせたお酒の深み味わい。
    年輪のバームクーヘンの味わいや。
    うっ?バームクーヘンは・・・?

    まっ、お後がよろしいようで失礼します。

  • #7

    寅次郎 (火曜日, 20 1月 2015 20:57)


    うめさん、愚直な婆ちゃんさん、
    何を言ってもいいけど、
    しないでください

  • #8

    hiro tan (水曜日, 21 1月 2015 20:40)

    うめさん,愚直な婆ちゃんさん,寅次郎さんに内証で(笑)
    関係ないけど,高速道路で次のトイレまで10分くらいかなと1つやり過ごした直後に渋滞にはまって1時間我慢したことがあります。ほんとにハザード出して横に止めて草むらでしたかったです。それ以来「トイレは早めに」を自分の合言葉にしています!(^_^;)

  • #9

    寅次郎 (水曜日, 21 1月 2015 22:30)


    誤解する人が出てくると困るので、一言申し上げます

    浦和スタンディングは、スタンディングShow-Bennとは関係ありません
    いい子は真似しないように!

    私の話はチョットいい話です

    四国遍路の藤井寺から焼山寺の間は、遍路ころがしといわれる、一番の難所です
    その途中に地元の人たちが設置して管理している簡易トイレがあります
    その入り口には「女性用」と書かれています
    私は、なんか違和感お覚えながら、心の中で「僕は女性用でも出来ますから大丈夫」と言ってそのトイレを使わせてもらいました
    地元の人の、溜まったものの処理の大変さに思い至ったのは・・・終わった後でした

    それ以後は「遍路スタンディング」でやりました

    徳島を過ぎて高知に入るころには、かけられた木や草の「わーい、わーい、窒素だ窒素だごちそうだ」と喜ぶ声が聞こえるようになりました

    そうなんですよね、昭和の初めの頃までは汚わいやさんがいて、人糞尿を買っていたんですよね

    そういうことを考えると、
    私は、やはり





  • #10

    寅次郎 (水曜日, 21 1月 2015 22:36)


    スミマセン、大事なことを書く前にうっかり投稿してしまいました

    そういうことを考えると、
    私は、やはり
    原発再稼働や集団的自衛権の行使には、反対です