1/30スタンディング

昼の部は雪景色の中でのスタンディングでした。

我々は「マッチ売りの少女効果」と呼んでいるのですが、

雪は人の心をやさしくします。

いつもより多くの人が立ち寄り、チラシを受け取ってくれました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆう (金曜日, 30 1月 2015 21:33)

    今日は、雪が降っていた影響で寒い中でもあった影響で、参加の方が少しだけだったので、日曜日は、たくさんの人に参加して下さい。午後13時30分〜15時30分までと17時19時までやってます。どなたでも参加して下さい。5分10分15分20分自分ができる限りの時間で、いいので参加お願いします。

  • #2

    寅次郎 (金曜日, 30 1月 2015 22:01)


    雪の効果を利用して通行人の気を引くのはちょっと品がないかな、と思いました

    しかし、長島さんや松井選手相手に背番号96のユニフォームを着てボールを投げて見せたり、国会でお涙ちょうだい紙芝居をやったり、いきなり暮れの解散総選挙をやったりのあざとさに比べれば、まだましか

  • #3

    愚直な婆ちゃん (土曜日, 31 1月 2015 00:20)

    憲法学者の奥平氏逝去。
    安らかに。

    二年前の夏の終わり「加藤周一を偲ぶ会」でお目に掛かった。知の巨人の加藤周一を先生とお呼びする奥平先生。
    「もっと早く私たちは憲法を見つめなおすべきだった」
    「天皇と天皇制をきちんと考えて」と。
    九条の会の代表であり憲法の精神を愚直に守って。
    だから、今日の「勝手な解釈」を危惧していらした。

    私たちは受け取ったバトンをシッカリと!
    放さずに積極的反戦主義!
    愚直に反戦。

  • #4

    (水曜日, 11 2月 2015 00:08)

    雪の効果を利用して通行人の気を引くのはちょっと品がないかな、と思いました 私もすごいと思いました。