2/6スタンディング

夜の部は、15歳17歳そして?歳の3人組、

「Trio-Average- Age 28」の登場で、

通行人の心を糠に釘づけでした。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ゆう (金曜日, 06 2月 2015 20:17)

    今日は、寒い中活動していました。いろんな人に参加をお待ちしています。
    午後13時30分〜15時30分までと17時19時までやってます。どなたでも参加して下さい。5分10分15分20分自分たちが、
    できる限りの時間で、いいので参加お願いします。活動日は、月、水、金、日曜日やります。掲示されている時間で、やりますので、立ち寄ってみて下さい。

  • #2

    ゆう (金曜日, 06 2月 2015 20:20)

    今日の朝は、昨日の雪で路面が凍っていったのでやばかったです。遅刻すると思いましたが大丈夫でした。焦らず走らずゆくりっと歩きましたか?

  • #3

    寅次郎 (金曜日, 06 2月 2015 20:39)


    私が手渡すチラシを大事そうに受け取って
    「読ませてください」と言った年配の女性がいました

    こんな人がいます

    それなのに、幼稚園から大学まで絶えず首席の(出席番号のことです)アの人物の言葉の空虚さよ

  • #4

    ゆう (金曜日, 06 2月 2015 22:55)

    こんばんは、本当にありがとうございます。ここでばすを使う方にお知らせします。2月22日の8時40分からシティマラソンがあるため北浦和駅、浦和駅は、5本運休します。

  • #5

    どりあん (金曜日, 06 2月 2015 23:16)

    店では交代でお昼をとっているのですが、私のお昼の時間(と言ってもおにぎり二つを15分でぱくつくだけですが)が、何故かいつもあーさんの国会答弁とかち合ってしまいます
    見たくもない顔を見ながらおにぎりをぱくつくと
    「これはまちゃに○○でちゅ」
    あまりのしとろもろろさに、おにぎり噴き出すところでした
    よく周りの議員さん噴出さないでいられるね

    あんな人のいう事がまかり通ってるこの国は、どうなってるんでしょう?
    でも、確実に危機感を持って何とかしようとしている人は増えています
    浦スタ強力メンバーで、がんばろう!

    おかげさまで15日の「憲法カフェ」の参加者も増えてきました
    まだ受け付けていますので、是非ご参加を
    若手弁護士さんのわかりやすい解説で、今回はしっかり勉強バージョンですので、知らないところがたくさん出てくると思います
    これからの行動のヒントもいただけるかも?

    みなさん、体調崩されているようですが、無理せずしっかり治してから来てくださいね
    しばらくお顔を見ないと寂しいけど「コメント参戦」だけでもうれしいです
    充分気持ち伝わってきてますよ
    また立てるエネルギーになります
    ありがとう


  • #6

    寅次郎 (土曜日, 07 2月 2015 00:41)


    どりあんはタフですねえ

    私は神経がバリケードなものですから、アの声を聴いたりアの顔を見ただけで十二指腸潰瘍になってしまいました

    それで今日は胃カメラ検査を受けました
    麻酔をして看護婦さんに背中をさすってもらいながらの検査だったのですが、もういやだとい気持ちでした

    麻酔なしで、そして医師の立ち会いもなく、看護師さんに背中をさすってもらうこともなく殺された人のことを思いぞっとしました

    東京オリンピック
    アさんがわざわざ中東に行ってイスラム国に招待状を出しました

    私はアさんと違ってすぐ十二指腸潰瘍になる臆病ものです

    どうぞ、イスラム国の射撃チームさん東京オリンピックに参加しないでください
    場外参加もヤです

  • #7

    ゆう (土曜日, 07 2月 2015 12:30)

    本当にコメントありがとうございます。考えて描いてるところが想像できます。
    また参加をお待ちしています?

  • #8

    (水曜日, 11 2月 2015 00:02)

    私が手渡すチラシを大事そうに受け取って
    「読ませてください」と言った年配の女性がいました
    すごいと思います。ぜひ、読ませてあげてください。