2/18スタンディング

私が1日かけて配る数のチラシをゆうさんは20分程で捌きます。

「九」の字は習ったけど「条」の字はまた習ってない感じの嬢ちゃん坊っちゃんたちにも配っていたけど、まあ吉本興業としましょう。

未来は彼等のものなのだから。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    寅次郎 (水曜日, 18 2月 2015 20:00)


    六時半のオンナが電飾抱えて現れないことを確認してから、今日も30分早く店じまいしました

    先日のパトラのパパの力のこもったコメントを8文字でまとめたら、「マジ?閣議で改憲」になりました

    これが意外と評判よくて、高校生たちが口に出して読んでいました

    調子に乗って、「3本の矢バクネ?」というのも考えたんだけど・・・了解で御座いますよ管理人さん

    ハイ没

  • #2

    管理人 (水曜日, 18 2月 2015 20:08)

    よーし。

  • #3

    寅次郎 (水曜日, 18 2月 2015 20:28)


    「ヤベー シンゾウ 弁膜症」というのも自分で没にしました

  • #4

    管理人 (水曜日, 18 2月 2015 20:35)

    こらこら。

  • #5

    ゆう (水曜日, 18 2月 2015 22:39)

    こんばんは、浦和スタンディグです。今日は、雨の中と風があった中寒い中活動しました。たくさんの方々が通ってくれて、チラシが、約15枚売れました。小学生の3人受け取ってくれてました。バス待ちのおばあさん達が受け取ってくれました。可愛いとおしゃていました。

  • #6

    どりあん (水曜日, 18 2月 2015 23:04)

    寅さんっ!
    今まで密かに、ダジャレとかイマイチだな?なんて思ってましたが(失礼)、浦スタで鍛えられてきて、才能開花じゃん!
    どこに爪隠してたかなぁ?

    「マジ? 閣議で 改憲」
    うん、いい、いい
    高校生に絶対受ける

    「3本の矢バクネ?」
    よく考えた!エライ!
    どこで切るの?

    この分じゃ『浦スタお笑い部』設立できますよ
    最近はやりの川柳なんかいいんじゃない?
    みんなでスタンディング・センリュウ
    1年間ためて、浦スタデビューの7月に、年間川柳大賞発表ってのはどう?
    これなら、来られない人も参加できるし

    ゆう君、雨の中がんばってくれてありがとう
    「チラシ約15枚売れました」
    って、まさかお金取ってないよね?(^^;)

    今日もよーーーくがんばりました
    あったかくして、ゆっくり休んでください


  • #7

    車うめ (水曜日, 18 2月 2015 23:26)

    「3本の矢バクネ?」、最高やわ。
    だけど、「バクネ」ってどういう意味やろ?