2/23スタンディング

蕨から時速80キロでチャリをぶっ飛ばして浦和に着いたのは17時30 分でした。

駅頭では、どりあんと見沼田んぼの管理人モモンガさんがスタンディングしていました。

3.11のプラカードをhiro tanが作って来てくれました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どりあん (火曜日, 24 2月 2015 00:13)

    今日の休みも、母の病院通いで終わりましたが、5時過ぎには何とかいつもの場所に到着

    浦スタ川柳 第1段 できました!

    「潰すなよ  辺野古のサンゴ  うちなーんちゅ」

    うちなーんちゅは沖縄の人です
    いかがでしょうか?

    今日はhiro tanが3.11のプラカードとチラシを作ってきてくれました
    ありがとう 助かります
    浦和でも参加してくれる人がいてくれること、願ってます
    チラシまき、がんばりましょう

    浦スタもこれまで大勢の方が参加してくださっていますが
    最近見かけないな?と思う方もいます

    雲の影さん。お元気でしょうか?
    体調いかがですか?
    ずいぶんお会いしてないので、ちょっと心配してます
    もし、よろしかったら コメントだけでもお願いします

  • #2

    寅次郎 (火曜日, 24 2月 2015 00:44)


    「雲の影」ってどういう意味ですか、と聞いたら

    たしか、真夏の旅人、あるいはお百姓にかかる雲の影、というように答えてくれたと思います

    あのナイーブさは唯一無二のものです

    夏の風物カトンボ君だって今も出ています

  • #3

    寅次郎 (火曜日, 24 2月 2015 03:03)

    ほんとのようなうその話なんだけど、
    ぼくの同級生のあべ君とあそう君が国会の総理大臣席と副総理の席に座っている
    二人は出席番号で絶えず上位を争ってきたライバルです

    権力はほぼ出席番号で決まる?
    そんなバカな
    日本の民主主義そんなふざけたものじゃない
    その証拠に、出席番号絶えず1位だった愛甲君はミスター・ノーマンでもうすぐ定年だ
    日本の権力はおじいさんで決まる