3/4スタンディング

昼の部に立ち寄ってくれた女性、

「前にお会いしましたよね」なんて、失礼こきました。

あとになって、一緒に二度もスタンディングしたことを思い出しました。

 

いつも走ってるか歌ってるかのまゆかさん、「N郎さんの歌いいですね」と言ってくれたのっぽのサリーさん、そして夜の部に飛び入り参加のHさん、そしてゆうさん、ありがとうありました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (木曜日, 05 3月 2015 02:12)


    飛び入りで初参加のHさんに
    「いつ頃浦和スタンディングに気づきましたか?」と聞いたら
    「秋頃。暑かったり寒かったりでついつい今日まで延びてしまいました」という意味の返事でした

    遅かったなんてことはないですよ
    来てくれた時が訪ね時
    またバスを待つ間のスタンディングに参加してください



  • #2

    ゆう (木曜日, 05 3月 2015 17:04)

    昨日参加してくれた人本当にありがとうごいます。こんちには、コメントが書くのが遅くなり、すいませんでしたね。
    昨日は、全国スタンディグのビラと残っていた、浦和スタンディグのビラを配布しました。そうしたら30分で約30枚ちょとは、配布して手元のに持っていたやつが終わりました。


    浦和スタンディグ一同

  • #3

    パトラのパパ (金曜日, 06 3月 2015 21:54)

    内閣総理大臣 安倍晋三殿
     あなたの言う戦後レジームからの脱却とは戦前レジームへの回帰を意味するのですか。自衛隊の文民統制の原則まで変るようですね。その理屈が、国民に選ばれた内閣総理大臣が最高司令官なわけで、総理大臣が自衛隊を統制するから問題ないという屁理屈で国民が納得するとお思いですか。積極的平和主義も、平和を心底願うなら、積極的という目くらましの修飾語を付けずに平和主義の方がわれわれ
    バカな国民はわかりやすいですよ。戦争できる体制を着々と進めながら積極的平和主義といわれても、平和を維持する意思がないのではと疑います。
    さらに、村山談話は全体として引き継ぐとは、村山談話を引き継がないといっているのと一緒です。
    国民をばかにするのもこの辺で終えてください。
    これ以上、アジア諸国との関係を悪化させないでください。国益を損ねているのはあなたです。国益より自らの野心が優先するあなたには何を言っても聞かないし、説明を求めると、核心をはずし,多弁で意味不明な文言を連ねるだけの答弁はもはや通用していません。あなたの周りにもっとまともな人はいないのですか。



    次から次へ戦争準備を進めているようですが