3/15スタンディング

今日はずっと一人でしたが、日曜はあまり助っ人さんは来ないので

これは想定内。

 

それよりも「こんにちは」と声をかけると、鼻がムズムズしてきて

くしゃみ連発。

この‘スタンディング花粉症スパイラル現象’に陥って

どうにもならなくなり、仕方なく黙ってスタンディング。

ちょっとつまらなかったです。

それでも何人か、挨拶しながら通ってくださったので感謝・感謝。

 

明日もどりあん一人STです。

どなたかお時間ある方、おしゃべりに来てください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愚直な婆ちゃん (日曜日, 15 3月 2015 23:16)

    どりさん、すみません。
    お疲れ様でした。

    浦スタに行くつもりが・・・ごめんなさい。
    我が家に住み着いた貧乏神の親子が婆ちゃんの
    両手両足に取り付き、後ろから羽交い絞めに会い
    軟禁されてしまい、伺えませんでした。

    明日は、この貧乏神の親子を振り払い!!!
    はせ参じます。
    もう、しゃべるなと言うぐらいしゃべりに
    いきます。
    ヨロオネ、ね。

  • #2

    どりあん (日曜日, 15 3月 2015 23:30)

    愚直な婆ちゃんさん、
    押し倒されたのね?(久しぶり?)
    大丈夫だったかな?

    15日ギリギリに確定申告やら、母の市県民税申告やら・・・
    どうにか終わったので、気分はスッキリでしたよ
    「払ってる税金が少ないのに、文句は多い」
    とか言われそうだな?
    でも、納税者には変わらない

    明日も花粉との戦いです
    おしゃべりはできないかもしれないけど
    ちゃんと聞くから、来てね