4/27(月)たまには座って話そう会

夜の「たまには座って話そう会」には8人が集まりました。

今回はメンバーの1人ゆうさんの発案で、

記念写真ふうに撮影してみました。

 

カメラマンの寅次郎と遅れて来たIさんは、別の写真におさめました。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    寅次郎 (月曜日, 27 4月 2015 21:44)


    みんな顔の土台がいいからぼかすと美男美女に見えますね

  • #2

    どりあん (火曜日, 28 4月 2015 01:46)

    コメントを送ったのですが、何故か消えてしまいました
    もう一度送りますが、同じようなのが二つ載ったら、管理人さん、ひとつ消してください

    記念すべき第1回「たまには座って話そう会」に参加してくださったみなさん、ありがとうございました

    ゆっくり、でも気を抜いていると、たまに散りばめられる貴重な言葉にハッとして我に返る
    そんな有意義な時間を過ごさせていただきました

    個性的で、芯のしっかりした方たちのおかげで、浦スタが育っているのを実感しました

    今日決まったこと
    *スタンディング(時々スワッティング)のスケジュールは、当分その ままでいきます。
    *寅さんが長期間旅に出る時は、スタンディングできる方を、ブログで 募集します。基本的には、2名以上参加できる日にスタンディングを 行います。
    *国内外の政治情勢などにより、「今、知ってほしいこと」「関心があ ること」を、重点的にプラカードでアピールします。もちろん、個人 的に書いてきてくださったプラカードは、優先的に持っていただいて 結構です。

    こんなとこだったかな?

    記念写真、シワが見えないからみんな若く見えるね
    ふじこちゃんに記念写真見せてあげたい(^ ^;)



  • #3

    白岡1号 (火曜日, 28 4月 2015 07:41)

    ご本人から、報告あると思うのですが、うれしくて。蓮田市での市議選に立候補した、浦和スタンディングメンバー、若きママ、みごと当選なさいました。原発事故以来、気づいたことをきちんと実践してきた方。本当にすばらしい。うれしいです。

  • #4

    寅次郎 (火曜日, 28 4月 2015 08:50)


    白岡1号さん、申し訳ないけど、知ってます

    私は、アベさんがああ言ったとかコベさんがこう言ったなどのジャンク・ニュースには疎いけど、そういうニュースに対する感度は鋭い

    昨日の朝5時には、ぽんこさんの迷惑も顧みず、お祝いのメールをいれておきました

    そして、話そう会でもすでに発表してあります

  • #5

    日替りケンちゃん (火曜日, 28 4月 2015 09:57)

    密度の濃い3時間でした。

    これからも、ゆるーく、するどく、しぶとく、たのしく、うつくしく
    やっていきましょう!

  • #6

    寅次郎 (火曜日, 28 4月 2015 10:46)


    確かに素晴らしいメンバーが集まりましたが、彼らは浦スタタイガーズの2軍です

  • #7

    ヤマ (火曜日, 28 4月 2015 17:10)

    これからも無理せず、長く参加します。
    知らない事が多すぎて、ゆっくり新聞も読めなくて、新しい事が次々に決まっていく。
    気まぐれに一人参加が多い私ですが、浦和スタンディングの人に会うとホットします。
    借金は無いけど、昨日から首が上手くまわらない。
    身体にはくれぐれも気をつけましょうね

  • #8

    どりあん (火曜日, 28 4月 2015 23:04)

    白岡1号さん、お久しぶりっ

    ぽんこさん、素晴らしいですね
    なんか、「市会議員さん」ていうと、ちょっと遠い存在になっちゃう感じですが、彼女ならそんなことはなく、きっと私たちの代弁者になってくれることでしょうね

    私の選挙区でも、埼玉映画ネットワークでお友だちになった方が同じ党から出たんですが、残念ながら落選
    蓮田がうらやましい

    近くに来たら寄ってくださいね

    スペシャルトラベルケンちゃん、
    コスタリカレポートありがとうございました
    「みんなで行こう」という事になりましたが、老後住みたいとこですね
    国の基本は ❝教育❞
    国の道筋を1本しっかりと作り、それに沿って人を育てれば、素晴らしい国になる
    当たり前のことが、なぜできない???

    ヤマさん、
    私もヤマさんが来てくれると、安心
    キャンディーズの時から一緒だもんね(^ ^;)
    借金なければ、いつか治るよ

  • #9

    ひさごん (水曜日, 29 4月 2015 00:23)

    ヤマさん、これ試してみて。ただ、簡単、楽ちん。
     ↓
    「腕振り運動」
    http://homeopa.exblog.jp/24398540/