5/18(月)スタンディング

ボクとママと椅子に座った愚直なグランマ、そんな感じの、

いわば、模擬ファミリー・スタンディングでした。

写真を撮ったのは、グランパです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    どりあん (火曜日, 19 5月 2015 00:43)

    ゆう君は、ちょっとの時間で、キッチリ仕事してくれて、エライです
    誰にも素直さが伝わるようで、みんなチラシを受け取ってくれます
    浦スタに必要なメンバーですね

    今日は、パルコの上で5.31の集会の打ち合わせがあったらしく、大勢の顔見知りの方たちが前を通って行きました
    みんながんばってるんですね
    (ちょっとおGさんが多いな?)

  • #2

    怒!「オッス・無礼」、ケンちゃん (火曜日, 19 5月 2015 12:20)


    アメちゃんが『墜落の原因は調査中』といっているのに、スガ・ナカタニが、なんで『オッス・無礼は安全』と言い切るわけ?

    近々、この危険な物体が54機も日本の上空を好き勝手に飛ぶようになるんだよね!首相官邸にドローンではなく、オッス・無礼でも落ちてくれないとわからないんだろうな。

    (集団的自衛権・後方支援)

    『危険になったら引き揚げるので、戦争に巻き込まれることはない』
                            だって?
    喧嘩をしに行ったとき、『ボクちゃん、危ないから帰る』と仲間を見捨てて帰ってきたら、どうなるか? “火を見るよりも明らか”だ!

    今までは「憲法9条」という大義名分があったけど、これからはー。

  • #3

    どりあん (火曜日, 19 5月 2015 17:26)

    お見事、怒!「オッス・無礼」ケンちゃん

    管理人さんが載せてくれた「オッス・無礼」の着陸映像
    危険極まりないでしょ?

    なにも、官邸に着陸しなくったって、官邸、議事堂、永田町周辺を低空飛行するだけで、汚いものが何もかも吹っ飛ぶよ
    あっ、皇居は貴重な動植物がいるから、避けてほしいな

    えっ、いくらで買ったって???
    国民バカにするのもいい加減にして!!!

  • #4

    ゆう (火曜日, 19 5月 2015 20:41)

    アルディージャの渋谷 洋樹監督コメントを紹介します。
     ↓↓↓
    「今日は磐田の方も3,000人近く、合わせて13,000人以上というNACK5スタジアム大宮の歴代3番目に多くの方が来てくださいましたが、その中で勝利を届けることができずに非常に残念です。まだ磐田の上にはいけないということを感じましたし、我々はまだまだ力足らずで、まだまだらやらなきゃいけないと分かったゲームでした。ボールをしっかりと動かす、コンパクトに守備するという点も大切ですが、今日は一人ひとりがバトルする、そしてそこで負けないということを強く意識させてゲームに入りました。選手たちは最後までそれをやってくれましたし、1点取られても足を止めず最後まで走り切ってくれました。PKを決めて逆転できれば良かったですが、まだまだ足りないということです。次の岐阜戦に向けて、しっかりと反省して取り組んでいきたいと思います」

    Q.まだまだと感じたのは、どの部分でしょうか。

    続きはこちらから↓
    http://www.ardija.co.jp/match/2015/j2/14/review.html

  • #5

    管理人 (火曜日, 19 5月 2015 20:45)

    ゆう君、アルディージャ情報ありがとうございます。
    でもここ、サッカーブログじゃないので
    ちょこっとはいいけど、いっぱいは遠慮してくださいね~

  • #6

    寅次郎 (水曜日, 20 5月 2015 02:54)


    私はサッカーといえばJリーグが始まった当初の鹿島アントラーズのアルシンドくらいしか知らなかったけど、ゆうさんのコメントを見て、大宮アルディージャが好きになりました
    ゆうさん、こんど、私をサッカーにつれてって!

    人生は政治が全て、なわけはないし、サッカーだいじ遊びがだいじ友達だいじ勉強だいじカラスもだいじ、
    だけど、
    弁護士の竪十萌子さんがいつも言っているように、政治に無関心でいることはできるけど無関係でいることはできない、という気持ちで、私はスタンディングしています

    私が「最高」責任者とか、痛恨の「極み」とか、「絶対に」安全ですとか、軽々しく言う人間の行う政治はごめんです

    彼が言う「絶対に」は、
    「ゼッテー大丈夫だから飛び降りてみろよ」と学校の屋上から飛び降りることを下級生にそそのかす、できの悪い中坊の「ゼッテーに」に似ている

    ごめん、出来の悪い中坊くん、
    君にはまだ変化と成長の可能性が残っている