6/5(金)スタンディング

昼は、なっちゃんと風(れら)さんと三人で静かに立ちました。

夜になるとどしゃ降りケンちゃんとhiro tan連れてきた雨で慌ただしいスタンディングになりました。

雨の中から現れたゆうさんも、さすがに歩調を緩めただけで立ち止まることなく、浦和駅の方に消えて行きました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆう (土曜日, 06 6月 2015 05:11)





    渋谷 洋樹監督コメント
    「讃岐はリーグ4位タイの13失点という数字に表れているように、ワンチャンスをモノにする高い集中力を持っていますし、しっかりとした守備組織が構築されている印象です。得点するのは簡単ではないので、守備網を作られる前にシンプルに攻撃することも大事ですし、ミドルシュートやセットプレー等からもゴールを狙っていきたいです。チームトップの5得点を挙げている沼田選手は攻守においてアグレッシブですし、セットプレーの時など、ここ一番での得点感覚や思い切りの良さには要注意です。攻撃は永田選手が中心となってボールを配給し、ワントップのアンドレア選手の個人技など攻撃陣は思い切りの良さを持っていますし、守備では誰一人としてハードワークを怠りません。なにより昨シーズンはJ3チームとの入れ替え戦を勝ち抜いていますので、チームとしての強さを感じます。そして、04年のJ1昇格時に大宮に在籍していた高橋泰選手や大沢朋也選手とNACKで対戦できることは楽しみですが、当然彼らにやられるわけにはいきません。ハードな試合になるでしょうが、『切り替えの早さ、攻撃の強度、ハードワーク』の3テーマを意識して試合に臨みたいと思います」

  • #2

    寅次郎 (土曜日, 06 6月 2015 07:33)


    ゆうさんのコメントを見ると、
    砂漠でオアシス、
    真夏に雲の影な気分です

    よっし、今日もがんばるぞ!

  • #3

    ヤマ (土曜日, 06 6月 2015 11:39)

    雨の中、お疲れ様でした。
    ヒロタンの紹介にもありましたが、本日6/6(土)大宮西口 4時から自民党青年部による憲法改正のビラ配りがあります。
    それに対抗して、スタンディングやビラ配りを有志により行なうそうです。10人くらい集まるようです。
    私もスタンディングをしたいと思います。
    4時前くらいに集合するようです。大宮西口です。