6/8(月)スタンディング

今日はベテラン3人娘、ザ・トライアングルが

安定したスタンディングを見せてくれました。

 

容姿、身のこなし、会話、見事でしたね。

 

かしまし娘がおっ立ってくっちゃべっていただけ、

なんて誰にも言わせない!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ヤマ (月曜日, 08 6月 2015 21:43)

    それにしても土曜日の抗議活動は久々に面白かったですね。
    10人くらいと聞いたので応援に行ったら、知っている人達があっちにも、こっちにもいました。
    家で一杯、飲んでいるはずの、父ちゃんまで来ました。
    デブで、ハゲで、口が悪くて、足が短くて、性格の悪い人がいたら、それが私のパートナーです。
    あまりにもカッコ良いので、紹介できませんでした。
    ・・・
    この日、警察対応をしてくれたSさん。
    興奮した、背広姿の自民党青年部?と思われる方に、いきな両手で突かれたとの事。警察官から「それ、暴行ですよ」と言われ、顔面蒼白になり、立ち去ったとの事です。
    これが逆だったら、逮捕されていたかも知れませんね。
    新宿での抗議活動を動画で見ましたが、自民党の議員の方たち、顔が引きつっていました。
    みんな、頑張った。これからも頑張ろう。
    みんなで、話をしながらスタンディングをすると時間が早い事。
    お疲れ様でした。

  • #2

    愚直な婆ちゃん (月曜日, 08 6月 2015 22:20)


    え!!!ヤマさん?
    あの、板チョコのような腹筋が見えて。
    夕日にグレーの影を落としていたおぐし。
    真実とタワワに実った知性が言葉となって舞っていた。
    落ち着いたぶれない足腰のポジション。
    全てを包み込むようなオーラ。

    あの方が貴女のパートナーでしたか?
    薄々・・・もしかして・・・?と思っていましたが。
    ピッタリのカップルですね。

    次回は「よっ!ご両人」と声をかけますね。
    黒猿監督が「これからは声をかけよう」とメガホンで叫んでいました。

    でもね?この自眠眠党が大宮や新宿やで「NO]を突きつけられているのがメデアにあまり出ませんね。
    ネットの拡散が凄いから少しずつ「日本が戻ってくる」
    その日まで皆で頑張りましょう。

    チト、老婆心ながら・・・?この頃やけに空がにぎやかじゃない?
    けっこう爆音を響かせて空高く三機?位が2~3グループで、
    距離をおいて飛んでいるな?
    何でも有りだからね?早く「日本」を国民の手に戻さなければ。
    愚直に反戦!

  • #3

    どりあん (火曜日, 09 6月 2015)

    今日のスタンディングは、楽しかったね
    久しぶりにヤマさんと話せたし、ふじこちゃんも来てくれたし

    かしまし娘でも、シュープリームスでも、何でもいいサ

    反応が変わってきています
    一人一人の力がつながっていけば、大きな声になる
    官僚が怖がるのは、世論なんですよね

    今、いろいろ抱えてしまって、身動き取れない状態ですが、
    世の中の光がちょっとだけ見えてきたので、気持ちは楽になりました
    夏までに、何とか

    あっ、時間が出来たら、うちわ作らないとね

  • #4

    寅与太郎 (火曜日, 09 6月 2015 02:19)


    王子の子供の性別や、はてはその子の名前まで、なんでも賭けの対象にするイギリスのブックメーカーで、早くも日本の次期総理は誰になるかの賭けが始まったってほんまでっか?
    いつ政権を放り投げるか、今度はどういう理由をつけて病めるかまで賭けの対象になってるっつてウソでっしゃろ?

    近々ある予定の「たまには座って話そう会」でも次の総理は誰か予想してみよう

    ヤマさん、
    いま浦スタでは北浦和にスタンディング2号店を出店予定です
    でもって、店長募集中なんですけど、その「父ちゃん」、よさそう

    首にプラカードぶら下げて北浦和西口のベンチに座ってニコニコしているだけの簡単なお仕事です

    それにしても

  • #5

    ゆう (火曜日, 09 6月 2015 07:17)

    おはようございます。
    円卓会議が、来週の、月曜日ですので、皆さん参加をお待ちしてます。

  • #6

    ゆう (火曜日, 09 6月 2015 21:12)

    さいたま新都心駅に、あるコクーンが、第三も、作られてると言うのが皆様からあります。

  • #7

    寅次郎 (火曜日, 09 6月 2015 22:39)


    ゆうさん、
    いつか二人で、新都心駅でスタンディングやろう!

  • #8

    パトラのパパ (日曜日, 14 6月 2015 21:34)

    しばらく留守にしていましたが反安倍(アンポ)がますます活気ついていますネ。12日の山崎拓氏ほかの集会の内容、各氏の発言を知る方法はありませんか? 参加できずに残念でした。
    いよいよアホ陣営の頭も、辞める理由を考え始めたのでは。
    自民党の良識派(?)が違憲を言いはじめ、発言のハードルが下がり、
    自民党の中から造反発言が増えることを期待します。また、マスコミも
    違憲発言に勇気を得、過剰な報道抑制をやめることを期待します。
    今こそ、反集団的自衛権の世論をもっと盛り上げる時が来ました。
    少し出かけることを控え、枯れ木ながら各集会の賑いに貢献したいと
    決意を新たにしています。
    みなさんのブログを見るとその気になります。みなさんありがとう。

  • #9

    管理人 (日曜日, 14 6月 2015 22:09)

    パトラのパパさま、こんにちは。
    6/12(金)スタンディングのコメント欄にケンちゃんが集会の報告して下さったので、同じ文章を6月13日のブログの記事にしました。