6/16(火)スタンディング

南越スタンディングのパクちゃんから、

「今日は浦和駅西口でスタンディングをやるので応援が欲しい」

とのメールがありました。

そこで、無条件に暇なアケミちゃんとアンパンマンが応援に行きました。

 

5時からは東口でスタンディングをやりました。

ゆうさん、なっちゃん、そして初めての女性も参加してくれて、

東口も賑やかなスタンディングになりました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    寅次郎 (火曜日, 16 6月 2015)


    西口ではアンパンマンもアケミちゃんも手綱をゆるめてもらって自由に、楽しそうに吠えてました

    パクちゃん、時々浦和西口に遠征してください
    いつでも、二人をレンタルします
    タダで

    日本中の自由と平和を愛する人たちがホンキ出し始めました

  • #2

    ヤマ (火曜日, 16 6月 2015 21:48)

    今日も頑張ったんですね。
    時々は西口でスタンディングをするのも良いかも知れませんね。
    今日はCTスキャンの撮影で朝8時頃、大宮西口を通りました。
    自民党の牧原さんが演説をしていました。憲法改正の訴えをしていたようです。
    黙って通過するのも何か癪なので、腕で×のアピールをしました。
    「なんですか?」って、聞くのでもう一度、×をして足早に去りました。少しドキドキもしたけど、逆の立場だと結構、ダメ―ジを受けますよね。
    私は打たれ弱いので、何か言われると暫く落ち込みます。
    もっと、したたかに、楽しく、頑張ります。

     

  • #3

    寅次郎 (火曜日, 16 6月 2015 22:14)


    それで十分だよヤマさん

    グッジョブ、グッジョブ

  • #4

    どりあん (木曜日, 18 6月 2015 00:48)

    やったね!ヤマさん

    何にも持ってなかったら、腕でも何でも使わないとね
    OKです
    エライ!

    「違憲です」のチラシでも
    いつでも持ってると便利だね

  • #5

    hiro tan (金曜日, 19 6月 2015 03:00)

    お疲れさまでした!
    西口、平日昼間でしたら、わたしにも声かけてください。仕事がつらくなければ出ていきます!(^ー^)よろしくm(__)m