あすわかコラボ・おしゃれ9条Tシャツ企画

明日の自由を守る若手弁護士の会 knife *acoustic groove*代官山 

あすわかコラボ第2弾発表!なんとデニム☆

http://is.gd/4JMpx8

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    どりあん (月曜日, 22 6月 2015 22:56)

    管理人さん、Tシャツアップ、ありがとうございます
    このTシャツは、発売になったばかりの第2弾です
    インディゴブルーって気持ちいよね

    第1段も素敵ですよ(注文しちゃった)
    ページの一番下にあります

     knife *acoustic groove*
    代官山 WEBストア http://k-a-g.shop-pro.jp

  • #2

    寅次郎 (火曜日, 23 6月 2015 01:02)


    私も買おう!

    だけど、買い物といえばドンキホーテとダイソーでしか買ったことがないので、どうしていいのか分からない

  • #3

    愚直な婆ちゃん (火曜日, 23 6月 2015 18:18)

    おっ!
    良いですね、モダンだわね、ハイカラね。
    わたすも欲しいわ。

    わたすは何時もブランドで揃えているのよ。
    例えば・・・、マルエツでしょ、イオンでしょ、ダイエーでしょ。
    あっ、時々は巣鴨で赤いズ○ースを買うのよ。

    浦スタTシャツも考えるのはいかが?
    アイロンプリントでもできるでしょ。
    どりさんの一周年の、一つのアイデアにいかが。

    でも、一年経っても良くなりませんな~。
    どうすんべ!

  • #4

    どりあん (火曜日, 23 6月 2015 23:32)

    おしゃれ9条Tシャツを、早速申し込んでみました(第1段のですが)
    でも、届くの8月だって(><)

    寅さん、娘さんに頼んでみたら?
    ペアでも・・・嫌がるか?
    なんだったら、申し込んであげますよ

    「浦スタ1周年記念」のアイディア、いろいろと出てきました

    Tシャツは、浦スタの場合プラカードを持っているので、
    見えなくなってしまい、あまり効果はありません

    同じコメントのプラを持つという方が目立つかな?
    でも、来てくださった方に、好きなプラを選んでもらっているので、
    あまり強制はしたくないんですよね
    難しいところです
     

  • #5

    寅次郎 (水曜日, 24 6月 2015 06:08)


    どりあん代理店さん、9条Tシャツの注文をお願いしまう

    ラウンドとⅤネックを1着ずつ

    サイズはS(好きなのはMだけど)

    できれば、デニムじゃない第一弾のにしてください(なぜかといいますと、私はTシャツは肌着兼寝まきとしても使用しますのでゴワゴワしてないほうがいいのです)

  • #6

    愚直な婆ちゃん (水曜日, 24 6月 2015 08:47)


    ほいほい。
    婆ちゃんの「浦スタ1周年記念」へのアイデアを取り上げて下さり
    どりさん、有難うございます。
    浦スタではプラを持つから見えないので却下ですか?

    婆ちゃんのラブラブなジョンレモンの「想像」してみよう。
    浦スタに立っている時だけで無く!
    ほら、No9をバックに下げているように!
    何気なく着ているTシャツが浦スタのミッションをアッピール。

    お散歩中に着ているTシャツが「脱原発」
    お買い物にトコトコ歩いている時にTシャツが「戦争法反対」
    交通ルールを守って自転車でチリリンとTシャツは「愚直に反戦」
    と、Tシャツの浦スタミッションがささやかに広がっていく!
    寅さんは夢の世界で9条Tシャツを着てミッション遂行!

    浦スタメンバーの意見でも日常的に「声をかける」と、とても良い
    お話が出ていましたね。
    「浦スタ1周年記念」で、何を考えるか?
    1年経ってメンバーが目指す目的が?どこまで届いたか?
    届かせるのには何が必要か?
    様々に議論ができるところが浦スタの良いところじゃない?

    と、婆ちゃんは「意見を言う意地悪婆ちゃん」でした。