6/26(金)スタンディング

昼の部はモノクロームにそしてセピア色に、

しっとりとスタンディング致しました。

 

夜の部は6時になると、まきさんと電飾ガールが現れて、

一気に世界が総天然色になりました。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 26 6月 2015 21:16)


    もうすぐ浦和スタンディングが始まって1年になります

    今日は、れら(風)さんが、金子兜太さんの筆になるプラカードを掲げました
    1年前にこんなプラカードを掲げることは考えられないことでした

    当時は、「戦争反対」でさえ過激であって、実際、そのプラカードに反応した男性に、
    「馬鹿、バカ、ばか」と3種類の言葉で
    罵られたこともありました

    今は、たぶん、ヨトーの皆様も、本心は、この金子兜太さんの言葉に同意してるんじゃないかな、と思います

    まず道理と言葉と対話を取り戻さなくっちゃ、美しい日本がとりもろせるはずがないもの

  • #2

    れら (土曜日, 27 6月 2015 11:46)

    ”アベ政治を許さない”
    24日の国会前抗議行動で手に入れました。
    「とらさん大丈夫かな?」「いいですよ大丈夫ですよ」
    に勇気を出してスタンディング。
    心配は杞憂でした。
    横目でちらちらの方も”同感”の目に映りました。
    潮の流れが変わって来ているを感じてます。

  • #3

    まき (土曜日, 27 6月 2015 16:08)

    昨日は 浦和スタンディングデビュー♡
    雨の金曜日でしたが、hiro tanさんの電飾ピカピカで明るくアピール!
    戦争反対、脱原発、介護のお話しなど皆さんとできて、スッキリ!
    これからもヨロシクお願いします。
    寅次郎さん、1年間続けて下さってありがとうございます。私は官邸前に出かけなくても抗議できる所ないかなあって、最近探していて見つけることが出来ました。
    安部政権もどんどん支持率が下がってきましたね。
    子どもたちの未来のために、がんばりましょう!

  • #4

    hiro tan (土曜日, 27 6月 2015 17:22)

    え、まきさん、もう常連さんなのかと思っていました<(_ _)>
    Twitterのほうでもフォローいただき、フォローさせていただき、心強く感じます。ありがとうございます。

    わたしも浦和スタンディングはネットで見つけたのですが、やっぱりSNSでの登録があったほうが仲間が見つけやすいんじゃないかなぁと思います。TwitterやFacebookでのアカウントの作成、どうでしょうか?

  • #5

    寅次郎 (土曜日, 27 6月 2015 19:54)


    私は現場監督の肉体労働者なのでよく分かりませんが、アカウントの作成はなんかアカウントなことがありますやろか?
    特にアカウントことなければ、ええんとちゃいますか?

    あの町この町に一つでもたくさんのスタンディングができる助けになるならば、なんでもやりまひょう





  • #6

    管理人 (土曜日, 27 6月 2015 22:38)

    hiro tan、facebookとtwitter作って下さい。
    よろしくお願いします。
    こちらのブログを更新したら連動して更新出来るよう設定しましょう。

  • #7

    順々 (土曜日, 27 6月 2015 23:50)

    hiro tanさんのFBにメッセージ送りましたが
    とどいてますか?

  • #8

    どりあん (日曜日, 28 6月 2015 00:04)

    す、進んでる

    facebookとtwitterは、かなり必要とは思ってました
    hiro tan やってくれるの?
    そうだ、管理人②に昇格したんだもんね
    一気に浦スタのTOP2にのし上がりました!
    「闇の検閲大魔王」に次ぐ「影のネット捜査官」だね
    無理にないところでヨロシクです

    れらさん
    街の目、声が変わってきたの、すっごく感じるでしょ?
    私たちにしてみれば
    「何で今まで黙ってたの?」
    って言いたいとこだけど、まっ、大目に見て許してあげましょう
    この調子でガンバ

    まきさん

    浦スタデビュー、おめでとうございます!
    一度立ったら辞められなくなるからね
    たまには寄って、おしゃべりして、ストレス発散していってください
    立たない時でも、コメントOKです
    気になったこと、おかしいと思ったこと、何でも書いてくださいね

    29日お待ちしてまーーーす



  • #9

    寅次郎 (日曜日, 28 6月 2015 00:41)


    輪尾~っ!
    静かに燃えるオンナ、順々も出てきた!

    ネットの世界はあなた達に任せます、よろしくおねがい