7/3(金)スタンディング

今日は梅雨空の中、ケンちゃんと二人でジミ~にスタンディングしました。

 

湿った線香花火みたいに盛り上がりもなく、話も尽きて、お店を閉めようかと思った6時30分、まきさんが現れました。

 

すると、ゆうさんが来る、hiro tanも電飾持ってやって来る。

 

あっという間に、隅田川の花火大会みたいになりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 03 7月 2015 21:15)


    管理人さん、ナイスな編集。感服いたしました

    「戦争法案に反対する浦和区の会」が署名活動をしていました
    5.31の北浦和の集会出会った人たちが作った会だそうです
    「浦和区」の「区」がなんかいいネーミングですね
    大きからず、小さからずで

    表敬訪問して浦スタのチラシを渡したところ、
    「頑張ってますね。ブログ読んでいます」、と言ってくれました

    華のないオヤジ3人組でしたが、また会いたい
    よろしかったら、コメント下さい

  • #2

    まき (土曜日, 04 7月 2015 08:55)

    アベ政治を許さない
    7/18 13時
    この空の下
    みんなでかかげよう!
    呼びかけ人の名前を見ると、私の好きな人、尊敬する人たち。
    澤地久枝さん、金子兜太さん、池澤夏樹さん、落合恵子さん・・・
    やっぱり正しいことは、正しい。

    今日は神奈川の息子のところへ9ヶ月ぶりに掃除に行くので、仕事の後、準備をしていたら、6時半に浦和につきました。
    もう遅いから、誰もいないかなあ?・・・
    寅次郎さんとケンさんが見えました、ほっ^ ^ヨカッタ!
    ここに来て、誰かと一緒に願いを、思いを主張できること、嬉しく思います。