お知らせ*戦争をさせない7.6さいたま街頭宣伝活動

衆院特別委員会の地方参考人質疑が7月6日(月)午後、さいたま市のパレスホテル(大宮駅西口)で開かれることになりました。

戦争をさせない埼玉県1000人委員会が、戦争法案の廃案を求める街頭宣伝行動を実施されるのでお知らせします。


◆埼玉県1000人委員会のチラシ配布と

 「戦争をさせない全国署名」への協力呼びかけ、街頭演説◆

日時:7月6日(月)正午集合
場所:大宮駅西口デッキ
呼びかけ:戦争をさせない埼玉県1000人委員会

http://www.anti-war.info/schedule/1507031/


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅次郎 (日曜日, 05 7月 2015 04:20)


    ぜひ参加します

  • #2

    どりあん (月曜日, 06 7月 2015 00:40)

    管理人さん、情報アップありがとうございました

    「憲法カフェ」の方にも、流したら、竪さんが公聴会に参加するそうです(参考人ではないですが)
    私も、午前と午後の母の病院通いの合間をぬって、何とか1時間くらいはいられるかな?
    西口デッキから、応援の念を送りたいと思います

    5時からは、「浦スタ1周年記念スタンディング」
    その後、パルコ9Fで「浦スタ1周年記念 座って知恵を絞ろう会」です

    あっ、やっぱり、休みの日の方が忙しい・・・か。

  • #3

    愚直な婆ちゃん (月曜日, 06 7月 2015 06:21)


    公聴会?
    ひろく聞く?
    公の声を聞く?
    本当に聞きなさいね自眠党!国民の三分の二は反対!

    オール埼玉も九条の会も色々なグループや団体や人々が!
    この窮状に駆けつけます。

    婆ちゃんはこの時間は大きな鮫の口の中に居て!!!
    くやしい~~~。
    婆の気持ちを持って行ってくだされや!

    皆さま気をつけてファイト!
    愚直に廃案!
    愚直に反戦!
    愚直にアベ退陣!