7/16(木)N郎♪ラベンダーな夜

すっごくN郎♪さんが嬉しそう。

若い人が立ち上がった!

5/31の北浦和の1万人デモの時に会った若者たちが

VIP(Voices Into the Peace.=平和への声)埼玉を結成。

19(日)16:30- 市民会館おおみや⇒大宮駅西口 大宮デモやります。

浦和スタンディングも若者たちを全力応援します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    N郎♪ (金曜日, 17 7月 2015 07:45)

    浦和スタンディングみなさま
    昨夜は応援メッセージありがとうございました。
    番組アドレスは以下です。拡散お願いします!
    http://www.ustream.tv/recorded/67738839

    埼玉各地の若者が立ち上がり、主催した初の若者デモ
    7.19(日)大宮デモ 16:30- 市民会館おおみや⇒大宮駅西口

    初めてなので、主催する若者たちも不安盛りだくさんみたいです。
    是非、今度の日曜のデモの予定を絶大に拡散いただき、一人でも多く参加いただき、大成功するよう応援お願いたします!!

  • #2

    寅次郎 (金曜日, 17 7月 2015 10:09)


    VIPさん、ぜひ浦スタに遊びに来てください

    浦スタも1年が過ぎて、そろそろメンバーの若返りを考えています

    1対10のトレードに喜んで応じます

  • #3

    どりあん (土曜日, 18 7月 2015 00:38)

    N朗♪さん
    お疲れ様でした
    若い人とで、いい感じでしたね

    「VIP埼玉」って聞いたことないな?って思ってたら
    できたばっかりなんですね
    それでここまでやっちゃうって、やっぱりネットを駆使しての速さなんでしょうね
    頼もしいかぎりです

    それにしても、
    「今頃、どりあんさん見ながらキュンってしてますよ」
    って・・・どーーーしてわかったんですか?????
    思わず、メールしちゃうとこでした(^ ^;)
    19日にお会いできるの楽しみで~~~す♡
    今後の交流も視野に入れて、お話できる時間あればいいんですけどね

    あっ、変な意味じゃないですよ
    戦争展こととか、お知らせしたいので

    寅さん、トレードでVIPに入ろうとか考えてません???
    JKもいるようですし・・・

  • #4

    VIP寅次郎 (土曜日, 18 7月 2015 00:55)


    JK1人と、うちのJB(女子ババの略じゃ決してござんせん)10人と取っ変えようと考えていたけど、その手があったか!

    今日から私はVIPの寅次郎になりました
    でも、週に6日は浦スタのお手伝いもします