7/16(木)国会前抗議行動

2015/07/16 「この抗議はかつてないものだ!」60年安保から運動を見続けた高田健氏が証言 国会前抗議の若者ら「私たちはあきらめない。必ずひっくり返す」 

IWJ Independent Web Journal 

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/253450

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 17 7月 2015 22:14)


    JD・・・「学生は夏休みになったら時間はあるんですよ!」

    寅次郎・・「私には、時間だけはあるんですよ!」

    この自由時間を、ファシズムを止めるために、より良い民主主義を作るために使わない手はない

  • #2

    どりあん (金曜日, 17 7月 2015 23:58)

    本当は、法案が委員会で採決されたら、きっと若者は冷めちゃうだろうと思ってた
    今の若い人って、そんなもんだと思ってた

    でも、今回は、ちょっと違いそうだね
    採決後すぐ、「絶対あきらめないっ!」
    これを信じてよさそうだ

    夏休みがある、学生さんたち
    ずっと、ずっとお休みのジジたち

    気持ちを飛ばすので、受け取ってください

    18日のレッドアクションと 
    午後1時 浦スタでの「アベ政治を許すな」プラカード
    さいたま市からも盛り上げていきましょう

    18日は無理なんですが、19日の市民会館おおみやは、途中から参加します
    仕事のピークで昨日も、ずっと休む暇なく、お昼を食べたのが5時
    夜になって、ふくらはぎがつっていまいました
    どうも脱水症になってたようです
    こまめに水ですね

    これから暑くなりそうです
    みなさんもご注意を