7/17(金)スタンディング

今日は浦和スタンディングも派手にやったんですけど、パトラとパトラのパパのシール投票にすっかり食われてしまいました。

シール投票自体はそれほど斬新ではないのですが、犬と大阪のオッチャンのタッグにはかなわんわ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    寅次郎 (土曜日, 18 7月 2015 00:32)


    今日の浦スタは私を入れて合計9人が立ったんですけど、なんかジミー・ヘンドリクスでした

    だけど、名前聞くの忘れたけど2回目の女性が来たり、浦スタのブログは読んでいたという、初めての「スーパーポテ子」さんが立ってくれたり、中身はすごかったんですよ

    明日は、浦和のレッドアクションと澤路さん提案の「アベ政治を許さない」のプラカの全国一斉表示、
    こっちも、パトラに負けずにがんばるぞ