オラシャヤーン!あきらめないぞ!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    パトラのパパ (土曜日, 18 7月 2015 23:32)

    レッドアクションに続き、澤地久恵アクションを浦和駅東口でやりました。スタンディングのホームグランドは共産党にしきられ、少し離れたところで細々と、疲れてぷーたれたパトラとともに澤地アクションしましたが気勢が上がらないことおびただしく、歩くことを拒否したパトラを抱っこして帰りました。
     ただ本日の澤地アクションはヤフーのヘッドラインに取り上げられており、全国で盛り上がったようです。
    ますますアホ○▼政権は窮地に陥っています、次のNHKの世論調査が楽しみです。30%割れを期待しましょう。
    反対の運動は盛り上がっているのですが、賛成する人は、その必要性を
    街頭で主張する人はいないのですね。不思議ですね。地元選出の議員に来てもらって、集団的自衛権の必要性と、強行採決の理由を直接問い正したい気持ちでいっぱいです。世論の合意形成ができてないという認識があるのだから、選挙の時のように街頭に出てきて説明をしてほしい。
    ネェーネー自民党の村○さん、▼藤さん、貴★田さん、豊◎さん、神■さん❀山さん、〇塚さん、▼口さん、たくさんいらっしぃますね、でも何も言わなかったらいないのと一緒ですよ。

  • #2

    寅次郎 (日曜日, 19 7月 2015 03:00)


    素晴らしい動画ですね

    誰かが1コメント入れていたの、で誰だろうこんな動画に反応する人は?
    と思って覗いてみたら、
    パトラのパパが迷いこんでいました

    「あきらめないぞ」ってスペイン語で何と言うんですか?ケンちゃん

    「あきらめないぞ」ってギリシャ語で何というんですか?愚直な婆ちゃん

    「あきらめないぞ」って大阪弁で何と言うんですか?パトラのパパ

  • #3

    パトラのパパ (日曜日, 19 7月 2015 21:59)

    「なにゆうとんねん あきらめへんでー」 でございます。

  • #4

    ホセ・ケンちゃん (日曜日, 19 7月 2015 22:14)


    ノー レヌンシオ ヌンカ (絶対あきらめない) でございます。

  • #5

    寅次郎 (日曜日, 19 7月 2015 22:28)


    お二人さんありがとう

    因みに、ケンちゃんはスペイン語の達人で、先日コメント欄にスペインの新聞記事を翻訳してくれました
    グラーシャス ホセ・ケン

    そして、パトラのパパは、ただの大阪出身のオッサンです
    オオキニ オッサン

  • #6

    管理人 (日曜日, 19 7月 2015 22:33)

    ただのオッサンではありません。
    浦和スタンディングのアイドル、パトラのパパです。

  • #7

    愚直な婆ちゃん (日曜日, 19 7月 2015 22:52)


    ほ!浦和西口も、東口も。
    さいたま市役所でも。
    高く高く掲げました。
    「ア○やめろ」

    「あきらめないぞ」とは?
    ギリシャ語で「$DORAKUMA$%?」
    早口で言うと!「なめたらあかんぜよ」です。

    レットアクションではパトラの人気が凄かったですね。
    さぞかしお疲れと思います。
    この頃は「猫のマッサージ嬢」が流行中ですね。
    よろしければパトラパパさん、婆ちゃん宅の黒猫コニタンを
    出張させますが?(え~~~子でっせ、にゃぁ~)

    婆ちゃん宅の黒猫と白猫で忙しくしています。
    FAX:ア○事務所03-3508-3602
       ○生事務所03-3501-7528←とくに待ってます。
       痔民党03-5511-8855
       公○党03-3353-0457
    (^ⅹ^)(^=^)肉球に汗しています。

  • #8

    寅次郎 (日曜日, 19 7月 2015 23:24)


    愚直な婆ちゃんは、若い頃アルジェリアのカスバのムーラン・ルージュのオドリコでした

    外人部隊の兵士に恋をして、モロッコ、サハラ砂漠、トルコ、ギリシアと彼の後を追って歩きました
    AMUKARODO Gutyokku!?

    そしてパト