7/23(木)N郎♪ラベンダーな夜

今回も埋め込みがどうしても出来ませんでしたのでリンクのご紹介です。

0723_「N郎♪ON AIR ラベンダーな夜」 -

http://www.ustream.tv/recorded/68486111

8/16(日)のVIP埼玉のデモ大成功。若者たちのデモが各地で盛り上がる。

 N郎♪さん、今週も嬉しそうにデモを紹介しています。


後半は平塚の素敵なcafe、Little Partyでお話を聞いています。

LittlePartyTOPiC「N郎さんのradio【ラベンダーな夜】取材風景前編」 http://cafelittleparty.blogspot.jp/2015/07/littlepartytopicnradio.html


N郎♪さんのコメントで紹介していただいた動画。

ビックリしますよー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N郎♪ (日曜日, 26 7月 2015 22:47)

    管理人さん、わざわざUSTREAM映像よりLittle Party さんの画像を貼り付けていただきありがとうございます。

    今回の番組では青森、福島、長野、長崎の若者たちのメッセージを紹介しました。日曜日の夜の段階で、それらすべてデモは終わり、ネットでデモの様子などを視聴することができます。その一つ一つを観て、彼ら、彼女らの顔がわかり、日本全国で本当にたくさんの若者たちが自発的に声をあげているんだなと思いました。幕末はこうだったのかも。

    Little Party さんでの映像で登場してくる井上リエさんは、KALDIのイラストヤギべえのデザインで有名なイラストレーター。さいたま新都心のコクーン2に、彼女の作品を常設しているお店があるので、コクーン2の3階SUNAO(スナオ) に立ち寄ってみて下さい。

    井上リエさんのパフォーマンスは驚異的。来週登場してくる作業場所(ご自宅)もネットも凄いです。そして素晴らしいメッセージをもたれている方。

    最後にみなさまに真夏の夜のストレス解消に、先週金曜日に撮影してきた国会前抗議のSEALDs エリアのファイナルの模様の映像URLを貼り付けておきます。安倍総理本人に見せて、聴かせてあげたい。
    https://www.youtube.com/watch?v=OksX9rSegRs






  • #2

    管理人 (日曜日, 26 7月 2015 22:56)

    SEALDs エリアのファイナル、やばい。カッコイイ。

    来週のラベンダーの夜もとっても楽しみにしています。