8/1(土)南越スタンディングの様子

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パク (土曜日, 01 8月 2015 19:49)

    長く続けていると、こんな素敵なことも起こるんですね。

    ゆいさんからは、明日の高校生の渋谷デモについてもいろいろ聞けて参考になりました。^ ^

  • #2

    寅次郎 (日曜日, 02 8月 2015 03:58)


    カンカン帽の女性、だいたん!

    私もそのプラカをパクリたい、けど、こわい!

    だから、
    「公明党よ正気ですか?」と
    穏やかな表現に変えて、パクろう

  • #3

    近藤美佐江 (木曜日, 29 10月 2015 11:06)

    初めまして。10月28日、埼玉県杉戸町でも「戦争法案廃止」に向けての活動が始まりました。南越谷スタンディングの活動について、参加した石井さんご夫婦から聞きましたので、メールをしました。私はこのような活動をしたことがないので、ご参考にしたいとも思っています。また、フェイスブックも開いておりますので、交互に情報交換とかしましょう。お互い無理ない程度に頑張りましょう。

  • #4

    管理人 (木曜日, 29 10月 2015 16:25)

    近藤さま、コメントありがとうございます。
    こちらは旧サイトでもう使っていません。
    どうぞ、こちらのブログの新しい記事にコメントくださいませ。
     ↓
    http://blog.livedoor.jp/ura_sta/

    どうぞよろしくお願いします。