8/7(金)スタンディング

今日の浦和駅東口は、アンパンマン、自民党、浦スタの三つ巴の戦いでヒートアップしました。

気象庁の発表では42度の最高気温を記録したそうです。

 

うるさいアンパンマン、お金の自民党、静かな浦スタと3者がそれぞれ持ち味を発揮して、勝負は引き分けでした。

 

それはさておき、パトラのパパさん、

「プラカードに手を振ってくださいと書いてあるんやから、手を振らんかいワレーッ!」という態度は改めてくれまへんか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    寅次郎 (金曜日, 07 8月 2015 20:31)


    ネパールに女子の識字率を高めるためのボランティアに出かけるという女性が立ってくれて、
    れらさんと椅子に座ってスタンディングしていると、よっ、お似合いの夫婦だねと、サカイの社長が声をかけ、
    パトラのパパとヤマさんとなっちゃんが並んで立ち、
    momoさんが手を振ってくれて、
    カリスマブロガーの大山さんが手を振りながら風のように通り過ぎ、
    白岡1号さんとその自慢の娘、北大の志高子ちゃんが立ち寄ってくれて、
    たくさんの通行人が微笑んで手を振ってくれて、
    最後にはゆさんが来てくれて、
    アン・自・浦の三つ巴の戦い、こりゃあやっぱり、浦スタの勝ちだわさ

  • #2

    どりあん (土曜日, 08 8月 2015 00:54)

    浦和駅東口は、ヒートアップでしたね
    店の方も暑かったわ

    みなさん、期日前投票行きましたか?
    まだの方、当日行かれる予定の方
    貴重な権利です
    しっかり考えて、投票しましょう
    棄権する人は、文句を言うナ!

  • #3

    れら (土曜日, 08 8月 2015 09:29)

    寝不足で暑さとダブルパンチ
    とらさん真似てちっちゃな椅子持って参加
    今日はスタンディングじゃなくてシッティングだったねアハハ

    どりあんさんホントだよね
    高校生も言ってる
    ”ちゃんと私たちの未来を考えて選挙に行って!”

    お金の自民のビラまき人に聞いた
    何で戦争したがる党がいいの?
    地方と国は違うと言ってた
    憲法三原則を否定するような国会議員はひどいと言ってた
    でもこの人たちが支えてるのよね う~ん



  • #4

    どりあん (日曜日, 09 8月 2015 01:10)

    れらさん

    どうでもいい(ならまだましだけど)何にも考えないおバカなおじさんが、国会議員先生様になっちゃう、選挙制度が悪いんです
    まずは、小選挙区制を中選挙区制に戻さないと

    それから、民主党がやった
    「親族は同じ選挙区から出馬できない」
    というのを、法律で決めればいい
    まっ、自眠党にはできっこないですが(><)

    さて、埼玉の知事には誰がなるんでしょう?
    8日(土)午前中、やっと少し時間ができたので期日前投票に行ってこようと、カバンから投票用紙を出したら、な、なんと、母のでした
    投票場で、気が付かなくてよかったかもね?

    そんなわけで、久しぶりの当日投票を、何とか時間作って行ってきます