8/20(木)スタンディング

今日も指のないハトさんと二人でスタンディングしました。

北浦和はハトもヒトも暖かい。

 

そうそう、こんなこともありました。

白い鳥打ち帽を被った男性が近づいて来て、

「噂は聞いています」と一言、握手を求めてきました。

そしてもう一言、

「山 海」ですと言い置いて颯爽と去って行きました。

シビレタなあ!

ヤマさんのお父ちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寅次郎 (木曜日, 20 8月 2015 22:17)


    私にとってスタンディングは政治的行為を超えています

    旅です

    北浦和スタンディングは、二本足のハトさんに会いに行く旅
    ムッシュ・バイオレット・ママに会いに行く旅
    そしてこれからは、「お父ちゃん」に会いに行く旅になりました

    夏のスタンディングではいつも、雲の影さんのことを思い出します
    どこかで、雲の影で夏の旅人を強烈な日差しから守っているんでしょうが、たまにはこちらにも顔を出してくれませんか?

  • #2

    ヤマ (木曜日, 20 8月 2015 22:47)

    寅さん、お疲れ様です。北浦和スタンディングも定着しましたね。
    昨日の高校生の「カッコいいですね」の言葉。
    なんか、本当に嬉しいですね。
    「カッコいい」と、言った、高校生も、又、「カッコいい」ですね。
    そんな人が、一人、二人と、増えるといいですね。
    父ちゃんも、寅さんの事「カッコいい」と、言ってました。
    八月中しか、会えないと思います。
    声には出さないかも知れないけど、寅さんを待っている人は、確実に増えていると思います。