8/20(木)ラベンダーな夜

全国各地のデモ情報。N郎♪さんのtwitter  

埼玉ではVIP埼玉・8.27川越デモ! http://is.gd/We1yZs 


本日のゲストは世界ヒバクシャ展のお二人。

◇世界ヒバクシャ展 - http://www.no-more-hibakusha.net/


Yesで行こう! Yes! Yes! Peace!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    N郎♪ (日曜日, 23 8月 2015 20:12)

    管理人さん、みなさま、いつも番組ご紹介ありがとございます。

    今回ゲストの世界ヒバクシャ展の森下さん、戦争法案の衆議院特別委員会での強行採決の日に、国会前抗議集会で、たまたま出会った方でした。

    憲法9条の素敵な平和アピールのメッセージボードを持っていて、めだっていたため、それを写真に撮影させてもらってツイートし、そっからつながったという方です。

    その時のツイートは以下
    https://twitter.com/enurou/status/621293464878100480

    今、あらためてその写真を見てみると、しっかりと「Yes Peace!」の文字が書かれていました。「Yes」のパワー、凄いな~とあらためて感じた次第。これが NO! のメッセージボードだったら、もしかしたら写真を撮影することも、声をかけることもなかったかも。

    面白いですね。


  • #2

    管理人 (日曜日, 23 8月 2015 20:26)

    ほんとに明るいオーラが出てますね!
    twitterを記事に追加しました。

  • #3

    N郎♪ (日曜日, 23 8月 2015 20:58)

    ツイート埋め込みありがとうございます、素晴らしいです(^^)/